境界干渉

「NO.6」写真集制作ブログ

2013年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サンプル1

サンプル写真。


sample01
(憎悪のはらんだ、明けの眼差し)





sample02.jpg
(耳を塞いで、視線を落として、)



| sample | 00:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お知らせとフライヤー

お久しぶりになります、真鐘です。
長い間ご無沙汰していてすみませんでした…!
本日はちょっとしたお知らせに参りました。

ブログトップにも記載しておりますように、このたびの写真集を9月7日の「PROJECT-6 Ⅲ」と予定しておりましたが、C85での発刊に変更することになりました。
理由はさまざまあるのですが、まずひとつに圧倒的な構成力不足による時間の無さがあげられます…。
また、ぷろく3での規定で写真集のみの頒布が出来ないということもあり、時期をずらすことと致しました。

9月7日に間に合わせることの出来ない自分の力不足を痛感しております…かける時間は伸びましたが、怠けずに制作にむかって頑張っていこうと思います!



そのC85に向けての動きの一つとして、フライヤーを配布させていただきたいと思っております。
一番早いイベントでは夏のC84にて、その他主に関東周辺のこれからのイベントなどでの配布を考えているのですが、そのフライヤーの設置にご協力いただけるサークル様を探しております…!!!
関東周辺と明記しましたが、NO.6で活動なさっているサークル様でしたらどの地域でも大歓迎でございます。特に、「PROJECT-6 Ⅲ」での配布はなるべく行わせていただきたいと考えております。

なにぶんこのような活動は初めてで、手探りな状態ゆえご迷惑おかけしてしまうかもしれませんが、興味を持っていただけましたらメールフォームかツイッターからご連絡くださいませ。
都合がつけば売り子もやらせていただきますので、なにとぞよろしくお願い致します…!









| お知らせ | 02:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

