境界干渉

「NO.6」写真集制作ブログ

2013年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

2013年9月7日

01kn


びしょぬれネズミ
(あの日の奇跡を、忘れない)




++++++++++


お久しぶりです、真鐘です。
日記に間が空いてしまって申し訳ないです…光陰矢の如しと言いますが、なるほど時間が過ぎるのは早いですね…!
もう10月とは…運命の日から一ヶ月以上も経ったとか信じたくないですウッ;;;

コミケまでもあと2ヶ月ちょっとですね!
無事受理はされたので、当落の結果に今からガタブルしております…受かるといいな…!


++++++++++


今さらになってしまいますが、9月7日のPROJECT-6Ⅲに参加された方々、お疲れ様でした!
残念ながら椎那さんはお仕事で行けなかったため、一人で一般参加で参りました〜〜
本当はぼっちでふらりと周る予定だったのですが、ツイッターのフォロワーさんたちと合流することができ、ありがたくご一緒させていただいてました。
会場入るとあたり一面NO.6だらけで、ほんと幸せでした;;;;あの空気が久しぶりで…;///;
当初はお昼ごろに退散する予定だったのですが、なんだかんだで名残り惜しくて会場から離れられず、結局終了の宣言を聞くこととなりましたw
終わりの主催さまのお言葉で泣かされ、タイミング良く流れた六等星に号泣してしまい、最後まで6の世界に溢れた素敵なイベントでした…!
主催様、スタッフ様、そして参加された方々、改めまして本当にお疲れ様でした。

ちなみにアフターでは6語り大会が催され(笑)
終始語ってはネズミと叫び泣くというはた迷惑なことを繰り返してました^p^



2013年9月7日を迎えて、こんなにも感情を揺さぶられて、改めてここまで思い入れのある作品に出逢えたことは、本当に幸せだなと感じました…つらいことも多いですが、これだけ考えて悩む作品は、他にはありません…。

だからこそ、キチンと形にしたいと、思っております。
制作の撮影も少しずつ、イメージのものを撮れるようになってきました。
まだまだ撮るものはたくさんあってギリギリの制作作業ですが、何とか頑張っていきたいです。


あっ、フライヤーなのですが、ノイタミナオンリーin大阪で置かせていただくことになりました!!!
ご協力に感謝いたします、本当にありがとうございます;;

詳しいスペースなどは後日またお知らせいたします。
関西圏の方、参加される方いらっしゃいましたらどうぞよろしくお願いします〜!


++++++++++



紫苑さんのお誕生日はとうに過ぎてしまったのですが、せっかく撮ったのでお誕生日写真を載せたいと思います!
沙布が生きていたら、のifの写真となりますので、苦手な方はご注意ください。
どうしても、沙布とネズミに祝ってもらう紫苑が撮りたかったんです…沙布ちゃんんんんん;;;


≫ Read More

| 雑記 | 23:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |