境界干渉

「NO.6」写真集制作ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

冬コミ受かりましたー!!

サークルカット




こんばんは、真鐘です。

タイトル通り、C85にてスペースいただけました…!!!
場所は3日目の東1 K59aになります!
コスプレスペースのわりと端っこあたりになるかと…
上記画像はサークルカットになります!カタログに載ってるのはもしかしたら黒っぽいかもしれない…orz


ほんともう結果わかるまでドキドキでしたw
初申し込み初当選で、しかも郵送申し込みだったので不備がないかものすごく心配だったのですが、無事スペースいただけて良かったです(*´∀`*)
既にもう2ヶ月切っているという事実に直視したくないですが、当日無事に発行できるように頑張りたいです…!!
3日目行かれる方、是非遊びに来ていただければ幸いです。

フライヤーの方ですが、まだ残っておりますので、置いてやったも良いよーという方いらっしゃいましたらご連絡いただければ幸いです…!!!



++++++++++



発行物詳細ですが、今のところ以下のようになっております。

▼NO.6原作イメージ写真集
「跫音の軌跡」
B5サイズ/36ページ
価格未定

写真集としては、まあまあの厚さ…なのかな…?
あまり写真集情勢に詳しくないもので…恐らくこのページ数前後になる予定です。
ノベルティも考えているのですが、ここで椎那さんと対立しておりまして(笑)
ただ、邪魔にならない、ということと、日常でもなるべく使えるものを、と考えております。
写真集をご購入いただけた方にはお付けする予定で、ご購入いただいて無い方でもノベルティのみの購入も可能にしようかどうか迷っております…。

また、予約特典というものも考えておりまして、こちらは恐らく小冊子になるかと思われますー
写真集に入り切らなかった写真だとか、NG集みたいなのだとか。
あくまで予定なので、どうなるかわかりませんw


色々考えてますが、当日無事に出せるかまだわかりませんので、気を引き締めて行きたいです。
まだ撮れてないのが5つくらいありましてwwwやばいwwww

なんとか最後まで駆けて行きたいですね!


真鐘




余談ですが、ただいま宣伝動画なるものも制作しておりますので、もし出来上がったら見てやっていただけると幸いです…(コソッ

| お知らせ | 00:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xxxnsxxx.blog.fc2.com/tb.php/11-10eaed09

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT