境界干渉

「NO.6」写真集制作ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おしながき

こんばんは、真鐘です!
明日からコミケが始まりますね…!!月日が経つのがあっという間で、まだ信じられない気分でいますw
苦節の脱稿のち写真集が届き、ノベルティのコットンバッグも無事完成いたしました…!
ギリギリの日程の中でやっていたのでとても不安だったのですが、なんとか間に合って良かったです…形として手元に届いた時ってこんなに嬉しいんですね;;;;


さて、以下の画像が当日頒布するおしながきとなっております。

osngk


※なるべくお釣りが出ないよう、小銭のご用意をお願いします。

ノベルティのコットンバッグは、写真集を購入していただいた方におつけいたします。
大きめなものですので、不要でしたら購入時にお申し付けください。
また、画像の通りボカロの写真集も委託させていただいておりますので、よろしければお手にとってみてくださいませ!


予約特典の詳細ですが、以下となっております。

【名言、格言を添えたフォトアルバム】
L判サイズ/p22

主に、気に入ってるけど写真集に載せられなかった写真を入れておりますので、おまけ程度に楽しんでいただければ幸いです。



++++++++++



当日ですが、ポスターなどというものは用意していないので、写真集にも掲載したNO.6モチーフを机上に飾ろうと思っております。
お越しくださる方はこちらを目印になさっていただければと…!


motif
(鳥籠はNO.6を、りんごはNO.6の人々を、羽はエリウリアスを、蛇は紫苑を、そしてナイフは、ネズミを。)


モチーフのそれぞれの意味は、写真下の灰色文字をご覧くださいませ。

こちら、手先が器用な椎那さんが作ってくれました//
実際見ると身内贔屓ですがすごくかわいい仕上がりですので、存分に見てやってくださいw



モチーフも含め、写真集、ノベルティ、予約特典、全てにおいて、時間と体力と思考と魂を削って作っておりますので、どうぞよろしくお願い致します!
参加される方々、防寒対策をしっかりなさって臨んでくださいませ〜!

それでは、当日お会いいたしましょう…!



真鐘

| お知らせ | 22:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT