境界干渉

「NO.6」写真集制作ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

練習撮影

更新が1ヶ月ぶりとかそんな…!!


どうもお久しぶりです、真鐘です。
タイトル通り、先日練習と称して撮影してきました~!
実は内容をまとめてからの初めての撮影となりますw

この日はちょっと私の目の調子が悪く顔面的に最悪な上、どうしようかこうしようかという手探り状態で時間が過ぎて行ったので、納得出来る一枚はなかったのですが。
まあ、練習!なので!←




sample2.jpg

サンプルの文字を入れるべきなのかどうなのかわからなかったのでとりあえず入れてみたけど、この画像が使用されるかは不明です…
考えていた構図を何枚か撮ってみましたが、絵コンテを実際に形とする難しさに直面しました。トゥライ。
あと自分たちが如何にロケーションを利用しきれていないかが浮き彫りになりましたね…センスと技術力ください…_(:3 」∠ )_



sample1.jpg

未知に臆するは人の性であり、情けもまた、人たる情であり。
(いまならまだ、この手で、)


そういえば、これが初の自分たちのネズミと紫苑のお披露目という形になりますね…!
ブログ上部の画像は顔がわからないですしねすみません^p^

基本的に彼ら二人は少年らしさを意識しています。
紫苑さんは女々しくならないように。ネズミさんは男らしくならないように。
とはいえそんな自分たちのイメージと程遠い姿に絶望しておりますがトゥライ(二回目
中性的ってどうすればいいんですか…!!!!


時間も着々と無くなってきているので、本当に焦燥感をもっと感じて自分のケツぶったたいて頑張りたいです。
あと二回くらいは練習撮影になるだろうけども!!



真鐘

(夏あたりでフライヤー的な何かを配りたいなとか…ぼんやり考えています……協力者さまいらっしゃいましたら、是非ご協力お願いしたい次第でございます…)

| 雑記 | 01:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

