境界干渉

「NO.6」写真集制作ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夏コミお疲れさまでした!

natu.jpg


遅くなってしまいましたが、改めてお疲れ様でした…!!!

フライヤーをお手に取ってくださった方々、ありがとうございました!また、フライヤーを見てこのブログを見てくださっていらっしゃる方もありがとうございます…!!
画像はフライヤーが届いた時のものですww

当日は少年陰陽師という作品の昌浩と紅蓮のコスプレをして、フライヤーを置いてくださった「cellophane」様にご挨拶に行きました。が、あまりの暑さに頼まれたお買い物を済ましたら、昼頃には撤退してしまいましたww
このスペース近くのジャンルはNO.6だったらしく、気づかずにいた私たちはそのまま見て回ることもせず帰ってしまって…今になって激しく後悔しております_(:3」 ∠)_

何はともあれ、参加された皆様、お暑い中本当にお疲れ様でした。



次のフライヤー配布は、ぷろく3での配布を希望しております。
希望。
そうです、まだ配布場所が決まっておりません^p^

6クラスタさんが集まる9/7のこの日に、どうしても配らせていただきたく…!!!
ギリギリまでお待ちしておりますので、協力してやってもいいよ、というお方はご連絡いただければ幸いです…!!
しつこくなってしまいますが、なにとぞよろしくお願いします><



真鐘

| 雑記 | 14:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT